笑顔に勝る化粧なし

趣味、家族、病気、いろいろなことを思うままに書き綴ります。

検査結果。

こんにちは。

 

朝一で病院へ行ってきました。

肺に影が見つかり、その検査結果を

聞きに行ってきました。

 

結果は‥‥

 

良性でした!

 

ほっとしました。

ただ、3ヶ月後に再検査して

経過観察ということに。

 

夜勤明けで眠いのに

心配で付き添ってくれた旦那ちゃん、

結果聞いて一安心してくれました。

 

更に、腸炎だと思っていた腹痛と発熱、

実は腸炎じゃなかったかもしれないとのこと。

 

なんと便秘とガスだまりが原因と( º言º)

お恥ずかしい‥‥笑

 

さっそくバナナやらヨーグルトやら

買ってきました。

 

30歳過ぎると日々の健康にも

気を使わなきゃいけないんですね!

 

皆さんもお気をつけください!