笑顔に勝る化粧なし

趣味、家族、病気、いろいろなことを思うままに書き綴ります。

寂しい。

こんばんは。

 

私の主人は7月から

仕事の関係で夜勤になりました。

 

結婚して2年、日帰り出張は

たびたびあったけど、

毎日夜ご飯を一緒に食べてた私たち。

 

夜勤になってから、

夕方出社、朝帰宅して就寝、

昼過ぎに起きてご飯を食べまた仮眠の

サイクルの旦那ちゃん。

 

私は夜1人だし、日中は

同じ家にいるのに孤独感が‥‥。

 

さすがに寂しい思いをしています。

 

東北から嫁いでから専業主婦の為、

友達もできず‥‥

 

毎日何をして過ごしたらいいか

わかりません。

 

はぁー寂しい。